ID(メールアドレス)・パスワードに関するお問い合わせ

ID(メールアドレス)を忘れた場合はお電話にてご案内させていただきます。パスワードを忘れた方はこちらから再設定を行うことができます。

IDのお問い合わせ先のご確認は 「IDのお問い合わせ」 ボタン、パスワードを忘れた方は 「パスワードの再設定」 ボタンをクリックしてください。

パスワードを再設定される場合、NAVICサービスご契約時にご登録されたID(メールアドレス)が必要となります。

ID(メールアドレス)のお問い合わせについて

ID(メールアドレス)のお問い合わせ先

お手数ですが下記お問い合わせ先にお問い合わせください

株式会社ナルコーム 製品サポートセンター
TEL:047-365-3010

パスワードにつきましては、お電話によるご案内を致しかねます。お手数ですが、画面上よりパスワードの変更を行ってください。

パスワードの再設定

認証コードの取得

パスワードの再設定を行うことが可能です。ID(メールアドレス)をご入力後、「認証コードを指定されたメールアドレスに送信」ボタンをクリックしてください。

携帯電話の受信メール制限について

認証コードはメールにて送信させていただきます。携帯電話でメール受信制限を利用されている場合は、下記のドメインからのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。

narcohm.co.jp

パスワードの再設定

認証処理

ご入力いただいたメールアドレスにメールを送信しました。メールに記載されている認証コードをご入力後「認証を行う」ボタンをクリックしてください。

認証を行う

メールを受け取れない場合の対処方法

ご入力されたメールアドレスが誤っている

メールアドレスが誤っている可能性が考えられる場合は、再度「認証コードの取得」をお試しください。

再度認証コードの取得を行う

受信制限の設定をしている

携帯電話でメール受信制限を利用されている場合は、下記ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

narcohm.co.jp

メールが迷惑フォルダ等に移動されている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。お手数ですが、迷惑フォルダ等をご確認ください。

上記以外の理由が考えられるとき

お手数ですが下記お問い合わせ先にお問い合わせください

株式会社ナルコーム 製品サポートセンター
TEL:047-365-3010

パスワードの再設定

パスワードの設定

新しくご使用されるパスワードをご入力した後「パスワードの変更」をクリックしてください。

パスワード:
(確認)パスワード:

パスワードの変更

パスワードは半角英数6~20文字をご入力ください。(半角英字・数字両方を使用してください)

パスワードの再設定

パスワードの変更が完了しました

新しく設定したパスワードでログインを行う